夫婦二人暮らしの日常

アラフォー専業主婦の日常

食欲と節制のはざまで揺れる日常

久しぶりにミスド

ポイントサイト(モッピー)で3000Pくらい貯まっていたので

1000Pをdポイントに交換して他の用事ついでに買ってきた。

自分用3個と旦那用3個。

自分の残りは冷凍して、後日のお楽しみに('ω')
f:id:sakura0504:20240411155002j:image

今日はこれ。

約200キロカロリー

カロリー摂取は数分で完了。

消費するには何十分かかるんだろう(-_-;)

 

ドーナツを食べたくせに、夕飯は天ぷらそば…

たまにしか作らないのでよしとする。( ゚Д゚)

f:id:sakura0504:20240411164433j:image

明日のお弁当のおかず2品と、明日の夕飯のおかずも作った。
f:id:sakura0504:20240411154951j:image

野菜を肉で巻けば何でも美味しくなるとやっと気が付いた。

困ったときは豚こまで野菜をまきまきしようと思う。

今回は大根を豚バラで巻いてみた。

3時起きの弁当作りは、作り置きがないと無理(´;ω;`)


f:id:sakura0504:20240411165327j:image

2番目採用。私が毎日思っていること(*´ω`)